やらおんについて

2015年2月9日月曜日

【コピー】スタバを利用するイマドキの小学生の行動を観察した結果 wwwwwww






スタバで見た小学生達の話 pic.twitter.com/KtbbNAYLDN— やしろあずき (@yashi09) 2015, 2月 7









みんなのヒーロー竹やんが無理して座ってた椅子、こういう感じの椅子だったな pic.twitter.com/c48lVO4WfV— やしろあずき (@yashi09) 2015, 2月 7


竹やんを勝手に同人誌に出したりしたら普通に訴えられそうだし、夏コミまでになんとしてでも竹やんとコンタクト取らなきゃいけなくなった。スタバで張り込むか・・・— やしろあずき (@yashi09) 2015, 2月 8


竹やんと会って直接話したいし、絶対彼は普段から面白い人生を送ってると思うので色々武勇伝を聞いて漫画にまとめたいので「あれっこの竹やんって俺のクラスの竹やんじゃね!?」って思った小学生のTwitterユーザの方、是非連絡をください。— やしろあずき (@yashi09) 2015, 2月 8




竹やん~After Story~ pic.twitter.com/aie3sBgNOo— やしろあずき (@yashi09) 2015, 2月 8









@yashi09 竹やん策士過ぎるw— K@J@ (@kaki_jn) 2015, 2月 8




0 件のコメント:

コメントを投稿