やらおんについて

2015年2月9日月曜日

【コピー】【動画あり】とくダネ!で童貞特集www案の定お前ら登場wwww


















【悲報】フジテレビとくダネ!でお前ら。 pic.twitter.com/4qM3gexGpR— 軽油1リットル89円ナマズん♥JC2 (@NAMAZUr) 2015, 2月 9




とくダネ!が童貞晒してて草 pic.twitter.com/y4FZAEq9TP— まい《子供ができました》 (@main025) 2015, 2月 9




成人式での男性の性行為経験がどうとか興味ないとか嫌悪してると答えた人の割合とか言われて草食男子どころか絶食男子ではないか的な話されても、おまえらが18まで性行為アカンみたいな教育してた賜物なのでは— ~(⌒C・> (@si_houraisan) 2015, 2月 9




絶食男子って ①相手がいない ②興味がない(面倒だし一人で満足を含む) ③二次元しか興味ない(三次元は無理) とか色んなパターンがあるはずなんだけどそれを一緒くたにするのは統計と言えるのか…? あと、何でも○○女子とか○○男子って付けるのやめようよと思う— むぎた (@mugita1115) 2015, 2月 9








0 件のコメント:

コメントを投稿