やらおんについて

サイト

ご意見・ご要望、こちらからお願いします。


        / ̄ ̄\ 
      /   u  \        ____
      |::::::     u |     /       \  ←こいつを潰すためにあります。どうかご協力等お願いします。
     . |:::::::::::     |  / -    -  \   
       |:::::::::::u:     l llllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
     .  |::::::::::::::  u  } |    (__人__)      | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \ 
        /:::::::::::: く    | |          |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

85 件のコメント:

  1. コメント投稿の認証めんどくせぇ

    返信削除
  2. コメント認証なくしました!

    返信削除
  3. コメント認証って「文字の確認」ってとことは違う?
    あれしなくても投稿できるようにして欲しい
    (ハムスタ一速報みたいに)

    アニメ見とらんけどがんばって

    返信削除
  4. すいません。また触ってみます。楽になったらコメントしてね

    返信削除
  5. コピー元みたくページトップに戻るボタン右側につけて☆(ゝω・)v

    返信削除
  6. ほうほう
    検討しときます。ありがとうございます。

    返信削除
  7. rssで見たときに改行なしで見づらい&画像もつけて欲しい!

    返信削除
  8. 【コピー】『謎の彼女X』キービジュアル&スタッフ公開! 4月から放送開始
    【コピー】アニメ『エリアの騎士』の視聴率がやばい・・・
    【コピー】ニコニコ動画「伝説の勇者の伝説」販売停止のお知らせ
    【コピー】水樹奈々様 2012年夏ライブツアー会場まとめ 長崎が上品すぎるなw
    【コピー】大河原氏が描いた∀ガンダムが公開される
    【コピー】『そらのおとしもの』3期決定!!


    このサイト内リンクをもうすこし増やして
    行間狭めてもっと見やすくして欲しいです。

    返信削除
  9. 画像拡大表示できないんですか?

    返信削除
  10. RSSはちょっと無理かなと思います・・・すいません。

    増やすのですか、できて後2,3個なら。

    今画像は枠からはみ出さないように大きさを矯正しています。
    ちょっといろいろ試してみます。確かに画像小さいのとかありましたよね・・・。

    返信削除
  11. TOP画像の「広告リンクのクリックにご協力ください」ってやつ
    こうしたら?w
    「広告リンクのクリックにご協力ください(笑)」
    ってw
    世の中にはネタをネタと分からない人がいるから((( ´w` )))

    返信削除
  12. 大丈夫だともいます
    なぜならそんなことも分からない人は、そんな文字気にしませんからね。

    返信削除
  13. 説得力がある たしかにその通りやわ。

    返信削除
  14. 屁理屈こめましたが、問題が大きくなるようなら変えることもあるかもしれません。
    まぁ今は特にあれなんで、いいかなと。


    RSSですが全文取得できるようにしました。

    返信削除
  15. リーダーの設定もバレ過ぎワロタなんで調整お願いしたいです

    返信削除
  16. コメントの投稿日を年・月・日の順にして
    時刻を日本時間にしてください

    返信削除
  17. プレビューでは正常な
    日付と時間(時計)の表示が
    コメント公開後はおかしくなりますね

    返信削除
  18. コメント欄はデフォで非表示にしてもらえないだろーか
    本家はデフォで非表示なので、
    殺伐としたコメント欄を見ないで済むのが良かったんだ

    返信削除
  19. 数日、目を離していたので失礼します。
    コメント欄についてご意見多いようですので、なんとか触ってみます。機体はしないでね・・・

    返信削除
  20. 匿名Jan 25, 2012 05:53 AM
    リーダーの設定もバレ過ぎワロタなんで調整お願いしたいです
    返信削除

    この意見くださったかた、よければ詳しくおしえていただけないでしょうか?

    返信削除
  21. なんjまとめるな糞が

    返信削除
  22. そーりーそーりーと誤りたいのですが・・・

    返信削除
  23. フィードの設定を「先頭のみ」にしたほうがいいんじゃない?
    サイトにアクセスしなくても全部見れちゃうよ

    返信削除
  24. http://twitter.com/yron0

    トップページに↑を貼ってくれると捗る

    返信削除
  25. RSSの件ですが全部見えても正直かまいません。
    ここに人を呼ぶのが目的でなく、あっちからちょっとでも流すことが目的なので・・・。

    正直なところこっち着ていただいてコメントしていただくとうれしいんですが。



    トップ画下にtwitterのボタン配置してありますが・・・。
    スマホでしたら確かに見えませんね。つけときます。

    返信削除
  26. ちょっとスマホだと触れないっぽいです・・・。
    技術がなくて申し訳ない・・・。

    返信削除
  27. マクナル速報や!

    関西人のふりをする。

    返信削除
  28. 【コピー】今月の『メガミマガジンvs娘TYPE』ピンナップ一覧・・・どっちがい いよ
    http://yron-anime-life.blogspot.com/2012/02/vstype.html

    特にこういう画像ネタ記事は画像拡大できないと、
    やっぱり不便です・・・。

    返信削除
  29. すいませんどうにかしたいのですが現在触れない状況です。
    原因としては画像が枠をはみ出さないように圧縮しているのが原因なんですが、申し訳ありません。

    今は画像URLを右クリックよりコピーして、アドレスバーに入れてもらえると解決します。

    返信削除
  30. >山田:すごくありがたく思っています。一方で、制作中はファンの皆さんの声をシャットアウトして、
    >ガンとしてブレないようにも気をつけていました。ファンが見たいものをそのまま出していては何の新鮮度もない。
    >見せつけられて初めて“好き”と気づくこともあると思っているから。

    ヤマカンに聞かせてやりたい

    返信削除
  31. bloggerの方針でURLが.comから.jpに変更になったそうでこのブログのURLも変わっていますが、ブログでなにも告知されている様子がないんですがちゃんと読者の方にお知らせした方がよいですよ。

    返信削除
  32. オリジナル同様、記事一覧をトップページ上方に持ってきてほしいです。

    返信削除
  33. やらおん来るつもりが変なサイトに迷い込んでしまった
    何ここ?パクリサイト?やらおんの人気に嫉妬した人が作ったのかな?
    だとしたらアワレな話だが・・・

    超えちゃいけないライン、考えろよ

    返信削除
    返信
    1. キミに大変興味がある。

      長く付き合いたいものだ。

      削除
  34. >bloggerの方針でURLが.comから.jpに変更になったそうでこのブログのURLも変わっていますが、ブログでなにも告知されている様子がないんですがちゃんと読者の方にお知らせした方がよいですよ。

    ありがとうございます。twitter等確認してみます。

    返信削除
  35. >オリジナル同様、記事一覧をトップページ上方に持ってきてほしいです。

    すいません一覧は四角い枠の中にあるつもりなんですが
    はいってませんよね。

    時間あるときにTOPに戻ると一緒に触っておきます。

    返信削除
  36. RSSが全文表示でとても見づらい

    返信削除
  37. がんばって!

    返信削除
  38. 全文表示便利だったのに…

    返信削除
  39. パクリしか脳のない管理人さんチィーーーーーーーッスwwwwwwwwwww

    他人のサイトパクってちやほやされるのは嬉しいっすか?wwwwwwwwwwwwwwww

    これからもパクリサイト運営頑張ってくださいね^^

    返信削除
    返信
    1. お前さん,3月20日・火曜日に訪れた奴だね。

      今日8月5日・月曜日に始めてここを訪れた俺でもすぐわかる。
      どこの誰で,どう言う了見でいらしてんのか。

      まず,むこうのやらおん!でパクってる!と言う記事を見なかった。
      (俺が訪れた時,限定だが)
      こちらにはある。

      世間一般では,この場合ホンモノ・ニセモンよりも,
      チンピラ・ヤクザ(迷惑・攻撃行為)がいる方を・・。

      下っ端がバカ(浅はか)でむこうのやらおん!さんも可哀そう!
      まさか,当人だったら悲劇。

      まあ,俺もまだここを信頼したわけじゃないけど。
      やらおん,3つもあるらしいし。

      ん? まさか第3のやらおん!?
      はっはっは!! だったら超ザコじゃん!! 世の中っておもしれーーッ!!

      削除
  40. 見てるからがんばってくれ

    返信削除
  41. パクリしか脳のないってそういうサイトだろ何言ってんだこいつ

    返信削除
    返信
    1. 嫌ってるのにご丁寧かつ几帳面に何度も訪れる・・

      キミ,間違いないよ。
      フツウ,不味いハンバーガー屋に2度も来ねーよ。

      ストレス発散か?
      リアルでやりたまえ,リアルで。 根性無しのフヌケ君。

      俺は特別。

      削除
  42. 管理人さんに質問があります!

    ロクに仕事もせずに常にやらおんを潰すことだけ一生懸命頑張って考えてるっていう噂は本当ですか??

    答えにくい場合はスルーしちゃってください^^;

    返信削除
  43. >全文表示便利だったのに…
    どうしたものか・・・


    >ロクに仕事もせずに常にやらおんを潰すことだけ一生懸命頑張って考えてるっていう噂は本当ですか??

    よく知っているね!!そういうことだからこれからもよろしくね(ハート)

    返信削除
  44. このサイトあんまり意味無かったね・・・。

    返信削除
  45. ロブスター速報管理人です。いつもお世話になっております
    この度ロブ速は移転しましたので、お手数ですがリンクを
    http://lobsoku.plusvip.jp/に変更していただけると助かります
    今後共よろしくお願いします

    返信削除
  46. さっさと閉鎖しろよ

    返信削除
    返信
    1. また,コイツか。
      哀れだな・・。
      このバカを救ってやりたい。

      削除
  47. いつもお世話になってます。たまにヲチして楽しませてもらってる一読者です。

    やらおんの管理人の正体ンゴwwwwwwwwwww
    http://lobsoku.plusvip.jp/archives/original/2260

    ロブスターさんのこのログ、ここでも記事作成したらいかがです?(もうすでに検討されてるのかな)

    返信削除
  48. 毎度ありがとうございます。
    http://lobsoku.plusvip.jp/archives/original/2260
    こちらURLの記事ですが、そのまま転載ではロブ速さんに申し訳ないので、誘導として記事をひとつ追加しようとおもいます。

    返信削除
  49. やらおん最高

    返信削除
  50. やらチルは本家に行けよ
    出張してくるなうっとしい

    返信削除
  51. ネット初心者です。
    ここのサイトの記事凄く面白いですね!!
    えっと・・・サイト名は「やらおん」でいいのかな?
    もっとこのサイトが人気出るようにいっぱい宣伝してみますね!
    管理人さんこれからも頑張ってください!応援してます!!

    返信削除
  52. サイトつまんねー

    返信削除
    返信
    1. ・・・これも・・あいつか?

      削除
  53. 前から思ってたんだけど、他っていうのがあるスレはそれもまとめてくれよ

    返信削除
  54. サイト内検索を実装して欲しいです

    願わくばこれからも是非継続して頂きたい
    転載禁止を食らったブログの中でもやらおんが一番悪質なので

    返信削除
  55. 他ってのが全然コピーできてないから結局向こうに行かなきゃいかん…もう飽きちゃった?

    返信削除
  56. お・・・おう、記事も全部じゃないしな・・・すまない
    本当にすまない・・・

    返信削除
  57. いや、対応してくれ

    返信削除
  58. ブログ内検索って左上にあったのか
    失礼した

    返信削除
  59. 管理人さんお疲れ様です
    管理大変でしょうにちゃんと続けられてて頭が上がりません
    最新記事のコメントにあった、記事がほとんど流れてこないってのはなぜでしょう?
    BOT対策されたのかな?本家見てないので分かりませんが…
    理由だけ教えてもらいたいです

    返信削除
  60. 酷い有様だな

    返信削除
  61. ごめんあっちの記事が仕様変更になったぽいです

    返信削除
  62. まどかマギカ記事連発が無くなったから、とりあえず何とかなったのかな?
    お疲れ様です

    返信削除
  63. 管理人さん、ご自身のブログの見回りはされていますか?
    随分前から、ここはまともに記事が更新されなくなり、
    コメント欄には粘着質なアンチが沸くようになっていますよ。

    この現状ではアンチやらおんどころか、
    寧ろ本家を宣伝しているようなものだと思います。

    早急に対策なり更新を一旦停止するなり、対処をお願いします。

    返信削除
  64. ん? 頭の画が違う・・ここはやらおん!違いなのか?

    返信削除
  65. 書き込める・・ここは例のやらおん違いか・・!!

    ほう,ほう,これは興味深い。
    もし,軽く調べた通りなら彼奴への恨みを晴らすチャンスを得られるやもしれん・・。
    ・・・子飼いの可能性もあるが。

    返信削除
  66. いきなりの失礼の数々,申し訳ありません。

    疑心暗鬼の上,私,わざとこの姿勢で生きております。

    今後も多大な失礼と,暴走の数々が予想されますので,
    立ち入り禁止やら,書き込み禁止は先に示唆させていただきます。

    なお,実のところ,頭も悪く常識もなっちゃいないので言文もおかしいと思われます。
    ナメてもらって構いません。

    それでは,早速中身を調べさせてもらいます。
    (マンガ・アニメ関係の書き込みができるか)

    返信削除
  67. ・・・・・あのう・・
    『みなみけ』と『ローゼンメイデン』は圏外でしょうか・・?

    返信削除
  68. 閉鎖してください
    本家サイトの宣伝としてしか機能していない現状ははっきりいって邪魔です

    ひとつの記事として読める程度のコピーをされているならあなたに感謝するべきです
    しかしあなたのこのサイトは再三の警告を無視してまでコピーしているのは記事タイトルと何の意味もない画像だけ
    しかもアンテナからしばらく消える時期より前に行った問題と同じ
    もともと「やらおん」というサイトも需要があるとは思えませんので無理なさらずコピーサイトを閉鎖していただきたいです
    私をアフィカス扱いするならどうぞ ただ確実に本家サイトへの誘導サイトとしてしかここが機能してないのはどなたにも理解できることだと思います

    返信削除
  69. タイトルと画像1枚しか見れないんだけど本家に金でも貰い始めたの?

    返信削除
  70. ここみてもサムネ画像しかなくて結局ぐぐってアフィブログに行かざるおえないんですが…
    勘弁してください

    返信削除
  71. 本家誘導の害悪サイトになってんぞ

    返信削除
  72. 本家誘導お疲れ様 いくらもらったんだ?

    返信削除
  73. マジで閉鎖してくれ

    返信削除
  74. やる気ないならやめろよ
    しょーもないマクロ使って同じ記事ばっか作りやがってよ

    返信削除
  75. 【コピー】新ウルトラマン「エックス」は怪獣を“カード化”して自分をパワーア ップ! ウルトラマンもカードを使う時代か

    ↑があんてな埋めてウザすぎるんだよ。管理しねえなら閉鎖しろ!

    返信削除
  76. どう考えても時既に管理者不在案件。
    タイトルとサムネしかコピーできない現象始まった頃に捨てたんだろ。
    しかし管理者がいないことを理由にブログ削除要請ってできないよな…

    返信削除