やらおんについて

2014年12月19日金曜日

【コピー】アニメ監督・大地氏「日本のアニメが廃れて行くのは必然だと思うの だ、廃れさせる原因のヤツいるのはいるけど本人は気がついていない」








【コピー】『ラブライブ!』がここまで人気が出たのはどうしてだと思う?→そ らまる「曲がいいところ」 みもりん「曲に対してμ’sの皆が向き合ってる事がフ ァンと一緒に感動できる所に繋がっているんじゃないかと」








【コピー】『甘城ブリリアントパーク』第12話・・・まさかこういう展開で解決 するとは・・・・ご都合主義? 姫様が可愛いんだからいいんだよ!!奇跡最高 おおおおお








【コピー】『俺、ツインテールになります。』第11話・・・なんと作画が良かっ たぞ!!!日本人の名前があると安心するな










【コピー】【終】『サイコパス 2』 1クールで締めるとこんなもんか・・っとい う最終回だったわ、面白かったが東金が小物すぎたな








【コピー】【画像・小ネタ】コナン作者は「艦これ」にハマりすぎwwwww










【コピー】アニメ『艦これ』円盤の詳細がきたぞおおお! 1巻特典にはイベチ ケ・艦娘ディスクナビゲーションボイス・設定資料集など豪華すぎいいいいいい






全6巻





【コピー】『SHIROBAKO』第11話・・・今週のネタ危なすぎだろwwwwwそし てまさかの庵野登場?で盛り上がってきたな








2014年12月18日木曜日

【コピー】【終】『白銀の意思 アルジェヴォルン』2クールやってこれと は・・・・・ 続編は作れそうな終わり方だったな()










【コピー】【終】『デンキ街の本屋さん』いい最終回だと思ったらCパートが酷 すぎるwwwwお●ん●んランドとかやべぇよwww








【コピー】今日から開催の『SHIROBAKO 作品展』が結構良さそう!! 絵麻ちゃ んのアパートまじでトイレ・風呂無しっぽいwww








【コピー】声優・山崎はるかさんがコンビニ店員に激おこ! 「温かいものと袋 お分けしますか?と聞かれ“はい”と答えたのに、普通に一つの袋に詰められてし まった」








【コピー】2期アニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』メイン キャラのアニメビジュアルきたああああ!!1期と比較してどう?








【コピー】TVアニメ『長門有希ちゃんの消失』は来年春放送決定!!平野綾ちゃ んがお漏らし!!!