やらおんについて

2015年6月12日金曜日

【コピー】音ゲーマーが「maimai」 の邪魔をしてきた小学生に蹴りを入れる動 画をツイッターにうp「いや悪いのはむこう」「ほんと集中力切れるしうるさ い」 → 炎上! 音ゲーマーってKOEEEEE
















言っても聞かないクズは消えればいいよ 最近の小学生は字も読めねえのかよ死ねばいい pic.twitter.com/zKDU17Ixb0— 超将あんずㄘんㄘん (@anzu_sdvx) 2015, 5月 30






@yuuyasyoui この前にプレイしてた時にもやってきててしっかりと注意して、人がやってる時は横で迷惑になる事はやめろやら字ちゃんと見ろとか言ってるのにやってきたから— 超将あんずㄘんㄘん (@anzu_sdvx) 2015, 5月 30






@yuuyasyoui このゲームは二台一組で、基本的には一人プレイの場合片方のゲーム機に動画のようなことをやることはマナー違反とされております。— 水城 晴花 (@seika_ghs) 2015, 5月 30






@Disco_The_King 蹴りが甘かったみたいでこの後またやられました:(´◦ω◦`):— 超将あんずㄘんㄘん (@anzu_sdvx) 2015, 5月 30






@kouzirofuran ラウワンの店員注意してくれんからくそすぎて— 超将あんずㄘんㄘん (@anzu_sdvx) 2015, 5月 30






@yuuyasyoui この前にプレイしてた時にもやってきててしっかりと注意して、人がやってる時は横で迷惑になる事はやめろやら字ちゃんと見ろとか言ってるのにやってきたから— 超将あんずㄘんㄘん (@anzu_sdvx) 2015, 5月 30






@RU_LU_O maimaiは1人プレイの場合隣の筐体にプレイ中みたいな感じで書かれてプレイできないようになるのですが、それこの動画の前の曲で同じことをやってきて注意して了解されたのにもかかわらずまた同じことをやってきたのです 説明下手ですねすいません— 超将あんずㄘんㄘん (@anzu_sdvx) 2015, 5月 30






@e__alize いや悪いのはむこうだし まずは説明しますけど— 超将あんずㄘんㄘん (@anzu_sdvx) 2015, 5月 30






@yuuyasyoui いや、やられた事ある人にしか分からないと思いますが、ほんと集中力切れるしうるさいです しかも説明してるんですよ?それでもやり続けるのはおかしいでしょう— 超将あんずㄘんㄘん (@anzu_sdvx) 2015, 5月 30








0 件のコメント:

コメントを投稿