やらおんについて

2015年5月3日日曜日

【コピー】【画像・小ネタ】神田明神の『神田祭×ラブライブ!のぼり』を盗ん だのは複数で8~9人の犯行の模様

神田明神の神田祭×ラブライブ!のぼり、盗難にあったみたいで盗まれたのは4月29日夕方、複数で8、9人の犯行みたい。境内には「防犯カメラの記録は証拠として警察に提出する」みたいなこと書かれてあるし完全に映っちゃってるんだろうなー pic.twitter.com/HEWE9KQqMB— ツルミロボ (@kaztsu) 2015, 5月 3


ここまではっきり特定されてたら逃げられないだろうし誤魔化せもしないと思う。これは老婆心で言うんだけど、お祭り前であまり大事にはしたくないだろうから返しにいって素直に謝った方がいいんじゃないかとおもう pic.twitter.com/dopn3sp6wb— ツルミロボ (@kaztsu) 2015, 5月 3


8~9人って多すぎだろwwww















0 件のコメント:

コメントを投稿