やらおんについて

2015年5月24日日曜日

【コピー】【!?】アニソンイベントでサイリウムのかわりに生魚(鯖)を振り 回して周りに迷惑をかけた奴が出現! 「魚の血液などが洋服に付いて臭くなっ た」



















http://aniwara.com/





アニソンイベントでサバ(魚)を振り回す迷惑行為をしていた人物がいた模様



アニワラで魚振り回していた人を絶対に許せない。現場では言えなかったけど帰ってきて魚で汚れた服を見て泣けてきた。何しに行ったんだろ。魚振り回してた人の情報あったらお願いします。— 落ち着くまで匿名 (@madatokmei) 2015, 5月 23




アニワラ魚事件思い返してもイライラと悲しみで泣ける。運営のセキュリティポリシー疑うし、もちろんやって人が一番悪いんだけど....— 落ち着くまで匿名 (@madatokmei) 2015, 5月 23




@tenshinmukai 今日はアニワラお疲れ様でした!最前列で参加させて頂きました!出演者の方は面白くて最高だったのですが、参加者のマナーが最悪でした。受けた被害としては、いきなり後ろの方が生の魚を振り回し魚の血液などが洋服に付着して汚れて生臭くなり公演を楽しめなかった事です— ジミー@ごきんじょるの友の会入金済 (@jimmy_allbacker) 2015, 5月 23




アニワラの鯖振り事案は運営止めろよって声もあるけど、常識的に考えてまさか生魚持ち込んでるとか思わないでしょ…… 客席薄暗いしぬいぐるみか何かかなって判断したんじゃないかな。 事前に荷物チェックしなかった件に関しては擁護する余地はない。— あおぼう (@tw9900) 2015, 5月 24




アニワラ前の方はサバ振り回す奴がいたり、ミルキィの時に殴りあいからの集団フルボッコとか色々危険だったようだな。— カサカサ☆おじさん(ちなDe) (@kohana125) 2015, 5月 24








早速犯人が特定される



@madatokmei これ?ですかね pic.twitter.com/6Q6jP9Awnj— きなこもち (@kinakokonatsu) 2015, 5月 23








生き物は2度と持ち込みません。許してください。— でや (@ndt8778) 2015, 5月 23




@nyawostation 犯人!?そんな恐いこと言わないでくださいよw僕は光り物を振ってただけです。— でや (@ndt8778) 2015, 5月 23




@ndt8778 お前は面白いと思ったのか知らないが普通に滑ってたぞ— お前は禿げ (@edcrfvtgb456456) 2015, 5月 24




0 件のコメント:

コメントを投稿