やらおんについて

2015年5月26日火曜日

【コピー】とある授業の問題が話題に! この5人の登場人物を賛同できる順に並 べよ → 女の子の半分以上はドナを一番目にあげていてた!








今日の授業でこんなことやったんだけど、女の子の半分以上はドナを一番目にあげていて、驚愕するとともに、「だから俺ってモテないのかな」って思った。 pic.twitter.com/Z8hF8LXRpG— The Dawn of FD (@fd1005) 2015, 5月 26











そういえばこれ個人的にはペーター、母、ドナ、シャルル、エドワルドです— The Dawn of FD (@fd1005) 2015, 5月 26


@fd1005 性別逆にして考えたら女の人もわかるかも— 小鳥遊.F.スパーク@上野東京ライン (@tp_spark) 2015, 5月 26


@fd1005 僕は男ですがドナ派です。ペーターがかわいそうというのが理解できません。でもモテないのでモテるかどうかは関係ないかと。。— ぐんそう@次は夏コミ (@sir_gunsou) 2015, 5月 26


@fd1005 うーん……俺がペーターだったらドナを許してエドワルドをフルボッコにする。ドナがとびきりの美人ならエドワルドやシャルルの気持ちもわからんでもない。一番わからないのはいったいなんの授業でこんな設問でんの?— 瀬久原万太郎 (@mount_low) 2015, 5月 26


@sir_gunsou 男として誰に共感できるかでいったら、エドワルド>シャルル>ペーターじゃないですかね、道徳的には弱みに付け込むなんてしないすけど。棚ぼたで美人と結婚するチャンスを逃さないシャルルは美味しいとこ持ってったと思うし、そんだけの美人との婚約を破棄するのは勿体無い。— 瀬久原万太郎 (@mount_low) 2015, 5月 26


@fd1005 そこはこう思えばいいんです。「つくづく女という生き物は御し難い!」と。— 理不尽通 10/3で27になりまふ (@kameirider) 2015, 5月 26




0 件のコメント:

コメントを投稿