やらおんについて

2015年4月13日月曜日

【コピー】新規アニメを見る基準・・・ 原作ものだから←わかる、 この声優が 出てるから←まぁわかる、 この監督だから←??














名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日



監督でアニメを選ぶって普通のことじゃね?












名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日



深夜アニメはおっぱいで選ぶ







名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日



実写映画なんかでは昔から有名監督をウリにしてるし普通







名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日



ラーゼフォンの監督じゃなきゃいいです







名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日



「この監督なら安心」ってとしが言ってたから安心して視聴続けることにした












名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日



実写映画だって原作や俳優を売りにするし







名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日



ジブリだから見よう

パヤオだから見よう

この間は狭いようで広く深い








名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日



努だから見るってのはあるかな







名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日



そこらへんの萌え四コマをリドリー・スコットが監督したら観るな







名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日



TV番組じゃ気にしてないな

金出してないし前面にもあまり出ない







名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日



監督の時点でもうだめだと思いました












名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日



京アニだから見よう

ボンズだから見ようは分かる

サンライズだから見ようはなかなかない








名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日



サンライズ8スタなら見ようと思う







名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日



新房昭之はもういいです大沼も龍輪も結構です

スタジオ変わっても君たち揃いも揃って同じことしかやらないね







名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日



「この監督また自分の嫁さん使ってるよ」







名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日



努はここ数年で安心して見れる鉄板になったな

他誰いるっけ?この監督なら見るっていうロートルでない監督








名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日



深夜アニメは絵柄とおっぱい、内容はどうでもいい







名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日



むしろこの旦那が声優で選ぶ事を普通に思っている所に驚きます







名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日



同じ監督でも面白いのもあればつまらんのもあるから

あんまり判断基準にはしないなぁ







名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日



普通PAなら見るとか岡田磨里なら見るとかだな







名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日



アニメは監督とか声優とかで選んだ事ないな







名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日



TVアニメはとりあえず見てから面白いか判断するから

監督とか作画監督とか気にした事ないな








名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日



知らないけどとりあえず一話だけは全部見よう

と思ってるけどすごく疲れる







名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日



総監督は要らない

誰がやってもただの飾り







名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日



ジャンル最優先







名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日



一話みて判断するため

監督どうこうなんて関係がないのだ

総合力だぞ総合力

アニメってやつは








名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日



中村健治監督は最近は尺足らず多いけど面白い







名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日



岸誠二とあおきえいはだいたいいける







名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日



ヤマカン・・・







名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日



ヤマカンだけはスルーすると思う

幾原邦彦は自分に合わないと諦めてる

他は監督で見る見ないを決めないかな







名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日



アニメは監督より脚本の方が気になる







名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日



内容に関与しない声優で見るほうがおかしいだろ







名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日



好きな声だと嬉しいけど決め手には欠けるな







名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日



声優で見るのを決めるってまず無いな

俺にとってはキャラの声の役者さんでしか無い







名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日



シリーズ構成が吉野とか花田は避けとけばいいって聞いた







名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日



むしろ映画とかは監督で選ぶ気がする







名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日



監督で見ようはないけど監督で見ないでいようはある







名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日



今敏は全部見て損無しだな

梅津はエロアニメ作ってた時が一番輝いてたな…







名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日



監督含めスタッフ知識はあんまり入れないようにしている

どうしても先入観持っちゃうからな








名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日



原作知らなければ監督とかPVで選ぶ







名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日



新房作品というかシャフト作品のOP・EDは割と楽しみにしてた







名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日



選択基準は有り過ぎる

スポンサー 製作会社 制作会社

プロデューサー 監督 構成 脚本

どれも見る理由にも見ない理由にもなる

ここ数年はオリジナル優先で原作モノは後回しが多くなった

あとやっぱ題材かなあ

なにかしら尖ったものが見たい








名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日



構成と監督との相性もある

細野は別の構成と組んだ途端はたらく魔王さまで大成功しちゃったし







名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日



イツローもやばいな







名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日



>イツローもやばいな



逸郎は各話演出だととても良い仕事をするのに

監督になるとビックリするくらいつまらないものばかりで驚く








名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日



これは監督を信頼して見てた

期待に違わぬ善戦だった













名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日



監督に好きにやらせる会社とかならいいけどさ

柵いっぱい押し付けられる中で自分色出せるのが有能かなと思う

Pに負けっぱなしでも忠実だと実績と評価されるのかなぁやだねえ








0 件のコメント:

コメントを投稿