2015年4月13日月曜日
【コピー】新規アニメを見る基準・・・ 原作ものだから←わかる、 この声優が 出てるから←まぁわかる、 この監督だから←??
名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日
監督でアニメを選ぶって普通のことじゃね?
名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日
深夜アニメはおっぱいで選ぶ
名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日
実写映画なんかでは昔から有名監督をウリにしてるし普通
名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日
ラーゼフォンの監督じゃなきゃいいです
名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日
「この監督なら安心」ってとしが言ってたから安心して視聴続けることにした
名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日
実写映画だって原作や俳優を売りにするし
名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日
ジブリだから見よう
パヤオだから見よう
この間は狭いようで広く深い
名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日
努だから見るってのはあるかな
名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日
そこらへんの萌え四コマをリドリー・スコットが監督したら観るな
名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日
TV番組じゃ気にしてないな
金出してないし前面にもあまり出ない
名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日
監督の時点でもうだめだと思いました
名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日
京アニだから見よう
ボンズだから見ようは分かる
サンライズだから見ようはなかなかない
名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日
サンライズ8スタなら見ようと思う
名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日
新房昭之はもういいです大沼も龍輪も結構です
スタジオ変わっても君たち揃いも揃って同じことしかやらないね
名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日
「この監督また自分の嫁さん使ってるよ」
名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日
努はここ数年で安心して見れる鉄板になったな
他誰いるっけ?この監督なら見るっていうロートルでない監督
名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日
深夜アニメは絵柄とおっぱい、内容はどうでもいい
名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日
むしろこの旦那が声優で選ぶ事を普通に思っている所に驚きます
名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日
同じ監督でも面白いのもあればつまらんのもあるから
あんまり判断基準にはしないなぁ
名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日
普通PAなら見るとか岡田磨里なら見るとかだな
名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日
アニメは監督とか声優とかで選んだ事ないな
名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日
TVアニメはとりあえず見てから面白いか判断するから
監督とか作画監督とか気にした事ないな
名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日
知らないけどとりあえず一話だけは全部見よう
と思ってるけどすごく疲れる
名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日
総監督は要らない
誰がやってもただの飾り
名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日
ジャンル最優先
名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日
一話みて判断するため
監督どうこうなんて関係がないのだ
総合力だぞ総合力
アニメってやつは
名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日
中村健治監督は最近は尺足らず多いけど面白い
名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日
岸誠二とあおきえいはだいたいいける
名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日
ヤマカン・・・
名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日
ヤマカンだけはスルーすると思う
幾原邦彦は自分に合わないと諦めてる
他は監督で見る見ないを決めないかな
名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日
アニメは監督より脚本の方が気になる
名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日
内容に関与しない声優で見るほうがおかしいだろ
名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日
好きな声だと嬉しいけど決め手には欠けるな
名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日
声優で見るのを決めるってまず無いな
俺にとってはキャラの声の役者さんでしか無い
名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日
シリーズ構成が吉野とか花田は避けとけばいいって聞いた
名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日
むしろ映画とかは監督で選ぶ気がする
名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日
監督で見ようはないけど監督で見ないでいようはある
名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日
今敏は全部見て損無しだな
梅津はエロアニメ作ってた時が一番輝いてたな…
名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日
監督含めスタッフ知識はあんまり入れないようにしている
どうしても先入観持っちゃうからな
名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日
原作知らなければ監督とかPVで選ぶ
名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日
新房作品というかシャフト作品のOP・EDは割と楽しみにしてた
名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日
選択基準は有り過ぎる
スポンサー 製作会社 制作会社
プロデューサー 監督 構成 脚本
どれも見る理由にも見ない理由にもなる
ここ数年はオリジナル優先で原作モノは後回しが多くなった
あとやっぱ題材かなあ
なにかしら尖ったものが見たい
名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日
構成と監督との相性もある
細野は別の構成と組んだ途端はたらく魔王さまで大成功しちゃったし
名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日
イツローもやばいな
名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日
>イツローもやばいな
逸郎は各話演出だととても良い仕事をするのに
監督になるとビックリするくらいつまらないものばかりで驚く
名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日
これは監督を信頼して見てた
期待に違わぬ善戦だった
名前:名無しさん投稿日:2015年04月12日
監督に好きにやらせる会社とかならいいけどさ
柵いっぱい押し付けられる中で自分色出せるのが有能かなと思う
Pに負けっぱなしでも忠実だと実績と評価されるのかなぁやだねえ
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿