やらおんについて

2015年4月29日水曜日

【コピー】【画像・小ネタ】声優・豊永利行さんがツイッターを辞める(´・ω・`)




















突然ですが、31歳の豊永、ツイッターを辞めます! 理由は特に無いのですが、元々お試しという感じで始めたので、今後はブログを書き書きしようかと思います♪ 以後、ツイッターでの豊永情報はマネージャー(@hemp_m )に任せようかと思いますので、そちらのフォローお願いします! 続く— 豊永利行【アカウント停止】 (@TossuiKUN) 2015, 4月 28


続き 驚く方もいらっしゃるかと思いますが、本当に辞める理由は別になんも無いのです(^^;; 「あーツイッター楽しかったー」って感覚です。 マネージャー(@hemp_m )へのフォロー誘導と、僕がフォローしている方への連絡のため、しばらくアカウント自体は残すと思いますが、 続く— 豊永利行【アカウント停止】 (@TossuiKUN) 2015, 4月 28


続き 呟き自体は明日以降行わなくなると思います。 お返事をくれた皆様、本当に本当にありがとうございました! 以降はブログのコメント等でまたお会い出来たら嬉しいです♪ そして、自分勝手な決断をお許し下さい。 またやりたくなったらひょこっと戻ってくるかもしれませんが 続く— 豊永利行【アカウント停止】 (@TossuiKUN) 2015, 4月 28


続き その時はまた、これもワガママな願いですが、構って下さると嬉しいです。 次の呟きで、ブログ情報、ツイッターへの移行先を改めて記入致します。 本当にありがとうございました!— 豊永利行【アカウント停止】 (@TossuiKUN) 2015, 4月 28


豊永利行Blog http://t.co/2IlFKQnX5r 豊永利行情報 @hemp_m よろしくお願い致します。— 豊永利行【アカウント停止】 (@TossuiKUN) 2015, 4月 28


最後になりますが、ツイッターを辞めたからといって豊永利行という人間が変わるわけでも終わる訳でもありません。 これからも引き続き応援の程、よろしくお願い申し上げます。 ありがとうございました! じゃ、ブログ書いてきまーす( ̄▽ ̄)— 豊永利行【アカウント停止】 (@TossuiKUN) 2015, 4月 28


















0 件のコメント:

コメントを投稿