やらおんについて

2015年4月12日日曜日

【コピー】以下の3つの条件を満たすとアスペルガー障害と診断される模様












アスペルガーの人に「もっとちゃんとして」「空気を読め」みたいな、あいまいな言い方は伝わりません。必ず「具体的」に話すようにしてください。 http://t.co/wClWb7PCNf pic.twitter.com/slvEsuMqxv— ゆうきゆう/ゆうメンタルクリニック (@sinrinet) 2015, 4月 11


























私にも伝わらない。あ、私もアスペルガーなのかな? RT @sinrinet アスペルガーの人に「もっとちゃんとして」「空気を読め」みたいな、あいまいな言い方は伝わりません。 http://t.co/64EEn9LtNi pic.twitter.com/RwNt7FaDq6— 変脳コイル猫 (@ROCKY_Eto) 2015, 4月 11


@ROCKY_Eto @kzmakino 説明するのがめんどくさいだけなんだろうな、と思うこともよくありますね。— 大貫剛 (@ohnuki_tsuyoshi) 2015, 4月 11


産業保安の世界ではそうでない人にも伝わらないことが最近分かってます。 RT @sinrinet: アスペルガーの人に「もっとちゃんとして」「空気を読め」みたいな、あいまいな言い方は伝わりません。必ず「具体的」に話すようにしてください。 http://t.co/NWCkqUgKr9— たいしょうさん@検討中 (@taisho__) 2015, 4月 11


@sinrinet ( ^^ω)いちいちそんなに考えてたら仕事が進まない 合わないならアスペルガーが辞めるべき アスペルガー側に合わせてては会社は潰れる 時間は金だ— 奇形 (@aburaage1) 2015, 4月 11




0 件のコメント:

コメントを投稿