やらおんについて

2015年3月14日土曜日

【コピー】寝台特急「北斗星」が廃止に → ラストランにたくさんの鉄オタが集 まる → 淫夢厨が北斗星の窓に淫夢画を貼るアホが現れる















「北斗星」来年3月引退へ ブルトレ、歴史に幕



 定期運行を続ける最後のブルートレインとして知られる寝台特急「北斗星」(上野―札幌)が来年3月のダイヤ改正で廃止される方向となったことが4日、JR関係者への取材で分かった。半世紀以上にわたり、列島を走ってきたブルトレの歴史が幕を閉じる。



 北斗星はJR東日本とJR北海道が運行。関係者によると、客車の老朽化に加え、2016年春の北海道新幹線開業に向け青函トンネルなどで工事や走行試験があり、運行時間の確保が難しくなるのが理由。廃止後は、観光シーズンに臨時列車として運行する可能性はあるという。



http://www.47news.jp/CN/201412/CN2014120401002085.html















北斗星に淫夢厨 たまげたなぁ pic.twitter.com/j9tb72EVHv— あにうライオン†レイバンに推されてる† (@aniuraz) 2015, 3月 13






定期最終1レ上野発車 pic.twitter.com/5QeQCKEC4k— 腰痛いbot (@A_radyseim) 2015, 3月 13






大切な、大切な思い出を汚されるこちら側大多数の人間の気持ちをよく考えて欲しい どんな思考回路でゲイビデオのキャプチャを北斗星の、しかもラストランの窓に貼り付けるのか 北斗星の全てを冒涜した彼をたとえ神様が許しても僕は絶対に許さない pic.twitter.com/Zo8vJT4TBB— たくみん⊿青い夜汽車よ永遠なれ (@welove201) 2015, 3月 13






@welove201 ホモガキ悔い改めて pic.twitter.com/xxJyg1HUgu— 幽体離脱!フルボッコちゃん (@KelBlo) 2015, 3月 13




@welove201 こういうことばっかしてるから、淫夢厨って嫌われるんだよね。まあ、リプライのレベルの低さみても分かるけど。— shimoge (@kyukootemachi) 2015, 3月 13




@welove201 @arubacore 誰かを不快にしてるのは淫夢より鉄オタのが多くね ゴキブリ同士仲良くしぃや— ハヤブサ (@hayabusaminits) 2015, 3月 14




気が狂ってるしこんなの猥褻物陳列罪だと思うんだけど— あんころ様 (@ankoro_dachau) 2015, 3月 14




@welove201 FF外から失礼するゾ~(謝罪) このツイート面白スギィ!!!!!自分、RTいいっすか? 淫夢知ってそうだから淫夢のリストにぶち込んでやるぜー いきなりリプしてすみません!許してください!なんでもしますから!(なんでもするとは言ってない)— ここあえくすぷれす (@tobu_express) 2015, 3月 13




淫夢で北斗星汚すな(大草原不可避)— 彩菜(スカイツリー前)@入試 (@sto_mkv) 2015, 3月 13




それにしても北斗星ラストランの淫夢画像なんたらかんたらで怒っていらっしゃるノンケ兄貴草生えるわ— ラストランはくたか乗ってました (@lIl40_JFE_____) 2015, 3月 14




0 件のコメント:

コメントを投稿