やらおんについて

2015年2月3日火曜日

【コピー】【画像・小ネタ】『ラブライブ!』声優・飯田里穂さんと内田彩さん が5thライブの衣装姿をツイッターで公開!


















あこがれの瞬間を迎える時がきたよ、、いいのかなこんなにも幸せ感じてるよ 大好きなみんなとならば新しいことできる☆ 幸せ感じました。 pic.twitter.com/y7o6oYP64Y— 飯田里穂 (りっぴー) (@rippialoha) 2015, 2月 2




lily white* ユリのスタンドマイクに、みんなで描いたハート💜💛💙リリホワらぶ。 pic.twitter.com/GhCzqrIdfO— 飯田里穂 (りっぴー) (@rippialoha) 2015, 2月 2




今回は、本当に衣装を素敵に素敵に作っていただきました…* 髪も、張り切ってことりカラーにして、衣装もアニメそのままで、本当にことりになったみたいで本当に嬉しかったです…*しあわせ♡ スノハレ・ユメノトビラ・Tシャツ♪♪ pic.twitter.com/YRlHxNnrxO— 内田彩 (@aya_uchida) 2015, 2月 1



























昨日の衣装写真の続き、ちゃんとアップ出来ていなかった…(。-_-。) 本当に時間が無くて全部の衣装は写真が撮れなかったのが残念(;_;) ずっと、脱ぎたくないよー!脱ぎたくないよー!!って言ってました♪♪笑 特にアニメと同じ衣装は、うきうきし過ぎて幸せでした (●・ 8 ・●)!— 内田彩 (@aya_uchida) 2015, 2月 2


みんなと撮った写真もあるからもうちょっと待ってね〜♪ 本当にみんな可愛くて可愛くて…! ダンスタはハロウィンのテーマで、全員それぞれ違うモチーフで可愛かったなぁ♪♪ ユメノトビラも素敵だった…* リリホワの衣装も今までに無い感じで可愛かったし、びびは凄過ぎ…!! 全部素晴らしい!— 内田彩 (@aya_uchida) 2015, 2月 2


花嫁衣裳が一番驚いたなやっぱ















0 件のコメント:

コメントを投稿