2015年2月18日水曜日
【コピー】2015年冬アニメも半分(6話)くらいまで来たけど、現時点での評価 はどうよ?
名前:名無しさん投稿日:2015年02月16日
名前:名無しさん投稿日:2015年02月16日
出来が悪いのばかりで観るものが無くなりつつある
名前:名無しさん投稿日:2015年02月16日
ラノベ系はほぼ切ったな
名前:名無しさん投稿日:2015年02月16日
ファフニールと聖剣使いは面白いよ
名前:名無しさん投稿日:2015年02月16日
艦これとモバマスが共倒れした
なんだこのギャグ
名前:名無しさん投稿日:2015年02月16日
夜のヤッターマンとか言う
一話だけのアニメには心底ガッカリしてる
名前:名無しさん投稿日:2015年02月16日
本気で聖剣使いの腹筋ブレイクが一番面白いから困る
名前:名無しさん投稿日:2015年02月16日
ほんとに不作だな
名前:名無しさん投稿日:2015年02月16日
去年の冬のほうが3倍マシだな
名前:名無しさん投稿日:2015年02月16日
暗殺教室と幸腹グラフティ
名前:名無しさん投稿日:2015年02月16日
冴えないヒロインはゼロ話で今期ラノベアニメの大半を否定してたな
名前:名無しさん投稿日:2015年02月16日
アイマスはゲームやってない人間からすると盛り上がり所が良く分からないので、楽しめずに切った
当たり障りのない内容すぎて毒にも薬にもならないというか…
でもゲームやってる人なら楽しめてるのかも知れない
名前:名無しさん投稿日:2015年02月16日
前期からやってるクロスアンジュとログホラと寄生獣が面白いけど
今期限定だとマジで聖剣使いが一番面白い
名前:名無しさん投稿日:2015年02月16日
犬日々が死ぬほどツマラン
全てが予定調和のぬるま湯で何が面白いんだか
なのはと同じで完全にキャラ萌えの閉じコンだよアレ
名前:名無しさん投稿日:2015年02月16日
始まる前は結構期待されてたのにな今季
名前:名無しさん投稿日:2015年02月16日
デュラララは面白いけど新規完全無視なのは難しいなと思う
名前:名無しさん投稿日:2015年02月16日
アルドノアはなんだかんだで面白いよ
主役2人がちょっと気持ち悪いけど脇役見てるのが楽しい
名前:名無しさん投稿日:2015年02月16日
犬日々は後のクロアンとセットで楽しめる
名前:名無しさん投稿日:2015年02月16日
純血のマリアは今のところ面白い
名前:名無しさん投稿日:2015年02月16日
最新話の聖剣が微妙でつらい
ネタ成分薄すぎるよ
名前:名無しさん投稿日:2015年02月16日
イスカだけはダメだったわ好きなキャラいないときついな
名前:名無しさん投稿日:2015年02月16日
今期はジョジョがあって本当に助かった
名前:名無しさん投稿日:2015年02月16日
艦これは三話のダメージが大きかったけど少しづつ持ち直してきたよ
吉野が脚本にいる以上、油断できないが
名前:名無しさん投稿日:2015年02月16日
ユリ熊がどんどん面白くなっていくのを期待してるが今のところ普通
名前:名無しさん投稿日:2015年02月16日
アブソリュートデュオはとりあえず
薄い本あったら買うぐらい
名前:名無しさん投稿日:2015年02月16日
アブソリュート・デュオはこの後も面白くならないから安心してほしい
名前:名無しさん投稿日:2015年02月16日
継続8本新規3本だな
継続でなんとかもってる
ほんとクソすぎ今期
名前:名無しさん投稿日:2015年02月16日
白箱とファフナーあるんで今季は不作どころか近年一番楽しいわ
クソアニメ四天王?知らん話だ
名前:名無しさん投稿日:2015年02月16日
デレマス・マリア・冴えカノ・ロリガが好きかな
名前:名無しさん投稿日:2015年02月16日
ユリ熊嵐はピンドラに比べるとはるかに分かりやすいと思うけどねえ
名前:名無しさん投稿日:2015年02月16日
せ、戦国無双…
名前:名無しさん投稿日:2015年02月16日
ISUCAの原作プロットやエログロに振ったアニメのベクトルは悪くないんだよたぶん
ただ作画がな…今回ワルブレがおかしかったと言うがISUCAに比べればまだマシだ
名前:名無しさん投稿日:2015年02月16日
ローリングが最初期待値高くて
東京編でダダ下がりで
名古屋編で少し見直した
結果継続中
名前:名無しさん投稿日:2015年02月16日
東京編というか埼玉編だったよね、所沢と東村山だし
名前:名無しさん投稿日:2015年02月16日
冴えかのと聖剣が楽しい
ヤーちゃんかわいい
名前:名無しさん投稿日:2015年02月16日
デュラララが思ってたより面白い
名前:名無しさん投稿日:2015年02月16日
ミルホは4話まで見たけど
5話の放送中止からなんかもういいかなって気になった
名前:名無しさん投稿日:2015年02月16日
艦これのダメなところは
面白くもないのに製作者のごり押しなのか大井北上を入れてくる事だろ
不愉快なだけだろあんなの
名前:名無しさん投稿日:2015年02月16日
ファフナーは一期から見てるから贔屓もあるが
今やってる中では一番楽しみだな
中だるみがなくてどんどん内容がおもしろくなる
名前:名無しさん投稿日:2015年02月16日
ファフナーは一期リアルタイムで見てたけど
流石にそれだけじゃあかんな
二期見ても熱が冷めてて付いていく起きなかったわ
名前:名無しさん投稿日:2015年02月16日
BFTのクソっぷりでも語るか
話も1期よりつまんねえしキャラが萌豚に媚びすぎなんだよ
名前:名無しさん投稿日:2015年02月16日
艦これもアイマスもゲーム未プレイで
キャラに対する思い入れや
原作との違いもわからないので問題なく見れてる
名前:名無しさん投稿日:2015年02月16日
牙狼は作画で切った人も多いんじゃないか
名前:名無しさん投稿日:2015年02月16日
神様はじめましたが正統派少女漫画過ぎて壁ドン止まらない
名前:名無しさん投稿日:2015年02月16日
マリアの考証の正確さは凄い
ナントカ警察が出る隙も無さそう
雰囲気は好きだけど話が地味だなあ
名前:名無しさん投稿日:2015年02月16日
ドックデイズ’’は
なんていうか安定しすぎて良作アニメだが
眠くなるのだ
名前:名無しさん投稿日:2015年02月16日
デスパレードは6話とか面白かったな
死が軽かったり重かったりすげえ世界だ…
名前:名無しさん投稿日:2015年02月16日
かなり好き
ジョジョ・白箱・冴えカノ・クロスアンジュ・アブソリュート
好き
ユリ熊・ミルホ・聖剣使い・戦国無双・艦これ・プリキュア
一応視聴継続
新妹・ISUCA・ジュエルペット
別格レベルで好き
たまゆら
名前:名無しさん投稿日:2015年02月16日
今期スタートの分で見てるのは
ファフナー、ファフニール、冴えカノ、ユリ熊、ヤッターマン
ファフニールとヤッターマンは惰性
名前:名無しさん投稿日:2015年02月16日
面白い
アンジュ、Gレコ、ジョジョ、牙狼、SIROBAKO、QTF
まぁまぁ
アルドノアゼロ、ファフナー、ミルキィ、ワールドブレイク、マリア、ヤッターマン、ドライブ
普通
東京喰種、ドアマイガー
うーん
BFT
未知数(来週から)
ニンニンジャー
名前:名無しさん投稿日:2015年02月16日
面白い
アンジュ、艦これ、アルドノアゼロ、7つの大罪
まぁまぁ
幸腹、ヤッターマン、ログホラ、グール2
普通
ローリング
かなあ。
なんだかんだいって結構楽しみにしてるものが多い
名前:名無しさん投稿日:2015年02月16日
面白い
ジョジョ、暗殺教室、七つの大罪
まぁまぁ
ヤッターマン
つまらんかったら切るから普通以下は無し
あとガンダム2本は最終回まで保留
名前:名無しさん投稿日:2015年02月16日
デレマスがキツいのは本田がこれからもずっと出続けるって点だわ
本田も轟沈して退場してくれたら不快にならずに済むんだが
名前:名無しさん投稿日:2015年02月16日
ヤッターマンは元祖知らないけど結構楽しく見れてるな
名前:名無しさん投稿日:2015年02月16日
見事にラノベ四天王+1は全部切ったわ
あんなの追いかけてられない
名前:名無しさん投稿日:2015年02月16日
とりあえず6話の出来がすごかったので
アイマスは次回から最後まで正座して見ます
名前:名無しさん投稿日:2015年02月16日
ユリ熊嵐、冴えない彼女の育て方、デュラララ二期は超面白い
ミルキィTDと幸腹グラフィティはまあまあおもしろい
MF四天王はそれなりに楽しめてる
クロスアンジュと四月は君の嘘は前期に引き続きめっちゃ面白い
今期豊作すぎてモバマスと艦これは下から数えた方が早いくらいつまらない
名前:名無しさん投稿日:2015年02月16日
寄生獣
暗殺教室
モバマス
艦これ
黒子
東京喰種
Gレコ
を楽しんでいる俺みたいなのに
合いそうなアニメ他にある?
デュラララはちょっと無理だった
名前:名無しさん投稿日:2015年02月16日
艦これか・・・そんなものもあったな
放送前は超期待してたっけな俺・・・
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿