やらおんについて

2015年1月28日水曜日

【コピー】声優・平野綾ちゃん「数年ぶり某キャラソンを歌うため古巣に。当時 のスタッフさんが来てくれて、泣きました」













http://ameblo.jp/hirano--aya/entry-11982443871.html



先日、某キャラソンのレコーディングの為、何年ぶりかに古巣に行きました。



当時のスタッフさんたちが皆さん顔を見に来てくれて、なんかこぉ……じゎっときました。




当時チームが一丸となってどれだけ真剣に取り組んでいたかという思い出話から、

自分で言うのは変かもしれませんが、やっぱり今でも色褪せる事ない名盤ばかりだと思うんです。

どれを聞いてもあの頃の平野綾で…。

だからこそ今があると思うと、初心に戻ったような気持ちになりました。



久々のキャラソンに若干苦戦。

ミュージカル歌唱からアニソンに戻すのに少しだけ時間がかかりました。

それだけアニソンを歌ってないってことですね…。

両方歌い分けられたらベスト!




苺大福はスタッフさんからの差し入れ♪

多分、人生で食べるの2回目くらいです。

美味しかった?



キャラソンの仕上がりが楽しみです(o^^o)



0 件のコメント:

コメントを投稿