やらおんについて

2014年10月22日水曜日

【コピー】声優・たかはし智秋さん、"無工事"バストを強調 …"ご参パイ"シーン で「私を拝んで!」













たかはし智秋、"無工事"バストを強調 - "ご参パイ"シーンで「私を拝んで!」



声優のたかはし智秋が18日、都内で『2015年 たかはし智秋カレンダー』(2,700円 発売元:ハゴロモ)と

イメージDVD『LADY LUCK』(4,104円 発売元:リバプール)の発売記念イベントを行った。



声優のほかグラビア活動も行うたかはしは、"LADY LUCK(あげまん)"をテーマにしたカレンダーとイメージDVDを発売。

幸運のアイテムを身に着けたキャラクター・LADY LUCKのセクシーな衣装で登場したたかはしは、

「開運、幸運がテーマ。幸せを振りまいていきたい」とにっこり。



カレンダーでは、セミヌードの表紙をはじめ、大人の魅力を存分に披露しており、

「声優には珍しく『どうだ!』感が出てると思う。写真もオシャレでファッショナブルな仕上がりになりました」と満足げに語った



また、イメージDVDでは、"ご参パイ"コーナーを各シーンで設けており、「私を拝んでください!」と色気たっぷりに語り、

「声優さんの間では、私と一緒に仕事をすると売れると言われてるんです」と自身の"あげまん"っぷりをアピール。



今年、37歳になったたかはしだが、グラビア活動について聞くと、



「許されるまでやりたいですね。一生懸命に作ってる胸は無工事なので、どこまでやれるのか楽しみ」と更なる意欲を見せつつ、男性からの評価を「セクシーの向こう側って言われる(笑)。男性よりも、女性から『励みになる』と言っていただくことが多い」

と明かしていた。



http://news.mynavi.jp/news/2014/10/21/503/




0 件のコメント:

コメントを投稿