やらおんについて

2014年9月26日金曜日

【コピー】『SAOⅡ』もうGGO編ラストなのにあまり盛り上がらなくね?なぜ だ・・・・
















名前:名無しさん投稿日:2014年09月25日



SAOはGGOラストなのに盛り上がらんな

やっぱり原作通りやるのってダメなんか?
















名前:名無しさん投稿日:2014年09月25日



カッコイイキリトさんが見たいんだが全然かっこよくないし

ラノベ好きな層が洞窟アートオンラインに価値を見出すとは思えんわ








名前:名無しさん投稿日:2014年09月25日



原作どおりにやってるのはいいんだが

構成どうなってんだよ・・・って感じ







名前:名無しさん投稿日:2014年09月25日



展開が遅すぎて退屈になってる







名前:名無しさん投稿日:2014年09月25日



テンポが悪すぎるダメな例だな

長井も電磁砲2期はそれで失敗した








名前:名無しさん投稿日:2014年09月25日



ヒロインに魅力がない

とっととアスナさんと変われよ







名前:名無しさん投稿日:2014年09月25日



テンポ最悪じゃないか?

DBや種死も真っ青な尺稼ぎだわ







名前:名無しさん投稿日:2014年09月25日



ていうかキリトがキモい







名前:名無しさん投稿日:2014年09月25日



2クールだからキリよく12~13話で決着つけようとしてるんだけど

もうちょっとテンポ良ければ10話くらいで決着ついたろ








名前:名無しさん投稿日:2014年09月25日



今回は小説2巻分だから普通にやったら全13話くらいの内容しかないと思う

それを倍に薄めてるから間延びした感じがする







名前:名無しさん投稿日:2014年09月25日



ggo編はもうすぐ終わりなんだろうけど話が進むのが遅すぎる

ggoは内容が薄いのかな?







名前:名無しさん投稿日:2014年09月25日



後はデス☆ガンと戦って勝って捕まえて終わり

15分でいいな








名前:名無しさん投稿日:2014年09月25日



ggoのゲーム設定自体にも惹かれないし







名前:名無しさん投稿日:2014年09月25日



他のプレイヤーが必死に戦ってる時に

洞窟でくんずほぐれつしてイチャついてるのはな







名前:名無しさん投稿日:2014年09月25日



まさかお兄様の方が面白くなるなんて・・・







名前:名無しさん投稿日:2014年09月25日



1期の二刀流はオリジナリティあってよかっただけに今回微妙







名前:名無しさん投稿日:2014年09月25日



スターバーストストリーム級の技がほしい







名前:名無しさん投稿日:2014年09月25日



無駄にヒロイン増やしすぎ問題







名前:名無しさん投稿日:2014年09月25日



キリトさんこのあとまじ最終巻くらいまであうあうあーのままなんだよなあ







名前:名無しさん投稿日:2014年09月25日



SAOと違って

なんの危険もないただのゲームでなんでそんなことに…








名前:名無しさん投稿日:2014年09月25日



仮想空間で殺すタイミングにあわせて現実で殺す

って思ったよりも普通のトリックだったな








名前:名無しさん投稿日:2014年09月25日



まあ推理小説とかじゃないし作者ミステリー得意じゃないし

そこが主題じゃないからほどほどに適当でええねん







名前:名無しさん投稿日:2014年09月25日



あのガッカリ推理通りだったらほんとにガッカリだな

一人暮らしのゲーマーの住所探り当てて殺してまわってるだけって







名前:名無しさん投稿日:2014年09月25日



個人情報入力させる箇所がオープンとか突っ込みどころがありすぎるんだよなぁ…







名前:名無しさん投稿日:2014年09月25日



キャリバーとマザーズロザリオだけだと尺少し余りそうだから、

ファントムバレット編を少しじっくりやっても余裕があるんだろう

14話までかね、15話まで伸ばしたらちょっと冗長かも








名前:名無しさん投稿日:2014年09月25日



尺が余るから尺を伸ばすって馬鹿だと思う

ニセコイみたいに20話でも良かった







名前:名無しさん投稿日:2014年09月25日



このアニメの場合は「じっくり」とか「丁寧に」の部類だけど







名前:名無しさん投稿日:2014年09月25日



オリジナルでALOでみんなで長編クエストやればいいねん







名前:名無しさん投稿日:2014年09月25日



オリジナルはつまんないからいらねーよ







名前:名無しさん投稿日:2014年09月25日



じゃあ番外編やりましょう












名前:名無しさん投稿日:2014年09月25日



散々引き伸ばしてフェイントで隙作るだけ

シノンろくに活躍しなかったな

2話が1番輝いてた








名前:名無しさん投稿日:2014年09月25日



GGOのあとは当然キャリバーだろ、そのあとマザロザ







名前:名無しさん投稿日:2014年09月25日



2期やる前に散々言われてたけどGGO11話で良かったな

11話でも長すぎかもしれんが







名前:名無しさん投稿日:2014年09月25日



1期のSAOは展開早かったけど色々面白かったからな







名前:名無しさん投稿日:2014年09月25日



キャリバーとマザロザ見れればいいんだが

大丈夫なんかね

それぞれ一巻分以下だからどうにかなるんだろうとは思うんだが

今のペースが不安にさせてくれるわ








名前:名無しさん投稿日:2014年09月25日



GGOはバトル曲がいまいちなのも

盛り上がりに欠ける原因







名前:名無しさん投稿日:2014年09月25日



OPみたいな闇風さんの速度活かしたバトルないのかよ

がっかりだよ










名前:名無しさん投稿日:2014年09月25日



正直ライトセーバーで銃弾バシバシ叩き落とすところはテンション上がる

会話なしで戦闘ばっかりしてくれればいいのにホント








名前:名無しさん投稿日:2014年09月25日



>正直ライトセーバーで銃弾バシバシ叩き落とすところはテンション上がる



でも叩き落とした銃弾の弾道を見るに

ジャンプしたり宙返りする必要性は欠片もないよね













名前:名無しさん投稿日:2014年09月25日



同じクールに効率良さそうな弾丸落としがあったのもマズかった












名前:名無しさん投稿日:2014年09月25日



今週ファントムバレットしたらすげぇ地味で は?ってなるよ







名前:名無しさん投稿日:2014年09月25日



なんで不評なんだろう

SAOはパクリ(でもラストのよぼよぼキリトは良かった)で

ALOはマリオ(でも現実との行き来は良かった)と思ったけど

GGOは純粋にめっちゃ楽しいと思うんだが

特にアクションと尻










名前:名無しさん投稿日:2014年09月25日



アクションはSAOとかよりずっといい

でも引き伸ばしやアクションぶつ切りの会話パートがひどすぎ








名前:名無しさん投稿日:2014年09月25日



>特にアクションと尻



それの要素が2割で他が全部ダメだからかな

キリトの膝枕で1話まるまる使うとか想定しとらんよ








0 件のコメント:

コメントを投稿