やらおんについて

2012年6月23日土曜日

【コピー】『ゆるゆり♪♪』PV第2弾公開! アッカリーン 他





ゆるゆりのスタッフって楽しそうにアニメ作ってるのが伝わるわ







7 件のコメント:

  1. やらおんのブログって金のため記事を作ってるのが伝わるわ

    返信削除
  2. ゆるゆりでググるとやらおんが候補に挙がるのどうにかして欲しい

    返信削除
  3. やらおんて本当に文才ないのがよく伝わってくるわ

    返信削除
  4. やらおん早く潰れないかな

    返信削除
  5. まじで記事これかよ
    終わってるにもほどがある

    返信削除
  6. ごめん画像系はひっぱってこれないんだな

    たぶんだけどやらおんのほうはもうちょっとイッパイあるんだな

    返信削除
  7. 本家やらおんは、どんどんカスカスなサイトになってるようだな。潰れるのも遠くないか

    返信削除