名前:名無しさん投稿日:2014年12月24日
名前:名無しさん投稿日:2014年12月24日
国内ぶっちぎり
名前:名無しさん投稿日:2014年12月24日
24時間インが2000人ぐらいってことだからアクティブ人数やばくね?
業者みたいなのがこんなに居るとも取れるが
名前:名無しさん投稿日:2014年12月24日
完全に国内最大だわ
圧倒的数字
名前:名無しさん投稿日:2014年12月24日
課金ユーザー50万超えてるだろ、これだけの同接あると
名前:名無しさん投稿日:2014年12月24日
アプデ前で停滞してる時期でこれだもんな
直後だとすごいことになりそう
名前:名無しさん投稿日:2014年12月24日
大半がWiiなんだっけ?
名前:名無しさん投稿日:2014年12月24日
キッズタイムはむしろ人が少なく11時くらいが最大で18万くらいって言ってたな
これ最大同接で20万超えてるんじゃないか?
名前:名無しさん投稿日:2014年12月24日
こりゃ儲かるなあ
名前:名無しさん投稿日:2014年12月24日
以前インタビューで1日30万以上とは言ってたな
名前:名無しさん投稿日:2014年12月24日
そりゃ野生のヒューザで鯖混雑だらけになるはずだよな
名前:名無しさん投稿日:2014年12月24日
次はiOS版かな
クラウドでなくクライアントで走るのが欲しい
名前:名無しさん投稿日:2014年12月24日
なんだかんだでもドラクエってことだな素直に数字すごい
かたやドラクエ無双が次とかやる気なさすぎのスクエニw
名前:名無しさん投稿日:2014年12月24日
いまいちよくわからん数字だ
全盛期のFF11とどっちがすごいの?
名前:名無しさん投稿日:2014年12月24日
全盛期のFF11の10倍くらいかな
今はスマホ連携含めたコンテンツ課金、似非ガチャも回ってるから収益性は化け物レベル
多分今後国内でこれ超えるMMOは出ないだろうな
全世界でもトップ5に入る勢いだ
名前:名無しさん投稿日:2014年12月24日
初期の課金システムで50万超としても凄いんだが
今のズブズブ課金システムに移行しての50万超だからとんでもない数字だよこれ
スクエニの株価上がるわけだ
名前:名無しさん投稿日:2014年12月24日
平日の同接18万だと課金ユーザーの人数は50万余裕で超えてるで…
名前:名無しさん投稿日:2014年12月24日
平日で17万だから休日は20万超えてそう
0 件のコメント:
コメントを投稿