2014年10月23日木曜日
【コピー】アニメ監督の力量によってアニメの出来が変わるのだろうか?
名前:名無しさん投稿日:2014年10月19日
アニメ監督の力量によって
出来が変わるのだろうか?
名前:名無しさん投稿日:2014年10月19日
変わらないなら必要がないんじゃないのかな
俺でもいいわけだし
名前:名無しさん投稿日:2014年10月19日
スレ画のうち少なくとも福田と山内は話作りは下手だな
後者はだから演出だけやりたいって言ってるし
ヤマカンとナベシンはそんなに作品見てないから知らん
名前:名無しさん投稿日:2014年10月19日
キャラデザが同じGレコとエウレカAOを比べてみればいい
名前:名無しさん投稿日:2014年10月19日
誰もかれも演出能力ばかり取り沙汰されてる感じ
名前:名無しさん投稿日:2014年10月19日
右上は同じもん作る作業が得意
名前:名無しさん投稿日:2014年10月19日
福田は本編はともかくオープニングに関してはちょっとなぁと思った
バリとかと違って福田のOPセンスは今の感覚だとちと野暮ったい
名前:名無しさん投稿日:2014年10月19日
左上の人はスタッフの邪魔しか出来ない
名前:名無しさん投稿日:2014年10月19日
今一番勢いのある監督と言ったら水島監督?
名前:名無しさん投稿日:2014年10月19日
>今一番勢いのある監督と言ったら水島監督?
精ニならヒットは飛ばしてるけど作品数はそれほどって感じだなぁ
ブレイブルーも補佐しかしてなかったし
名前:名無しさん投稿日:2014年10月19日
個人的に山内は凄いと思ったことはない
あ、もちろんその上の人はもう言うこともない
名前:名無しさん投稿日:2014年10月19日
名前:名無しさん投稿日:2014年10月19日
新房はクレジットに名前見かけても
本当にやってるのかなぁとおもったりもする
名前:名無しさん投稿日:2014年10月19日
各監督で同じ題材の作品を作る実験でもすれば違いがわかるんじゃないかな
名前:名無しさん投稿日:2014年10月19日
福田は潤沢な予算がないと即破綻しそうなイメージ
名前:名無しさん投稿日:2014年10月19日
イクニってすごいと思うけど作品自体はそこまでって感じだよね
名前:名無しさん投稿日:2014年10月19日
あおき監督は4~5年先まで予定埋まってるらしいが
実績ある監督だと人も集めやすいんじゃないの
名前:名無しさん投稿日:2014年10月19日
福田は嫁がしゃしゃらなきゃいい監督
名前:名無しさん投稿日:2014年10月19日
ハゲも同じのばかりで引き出し少ないし
名前:名無しさん投稿日:2014年10月19日
富野はキチガイつうか意思疎通難しそうな奴描くとホント理解しにくくて面食らうけどそういうのを自然に出来るのもお禿げ位に思う
名前:名無しさん投稿日:2014年10月19日
癖の強い演出をする奴らだとヤマカンが浮くし
ネットでアレな感じの監督だと山内が浮くような
名前:名無しさん投稿日:2014年10月19日
パヤオとか演出ながらに作画も直すタイプの監督陣じやねーしなこいつら
その上で確かに強烈な癖はあるんだけど、ヤマカン以外
名前:名無しさん投稿日:2014年10月19日
この画像は吹いた
名前:名無しさん投稿日:2014年10月19日
>この画像は吹いた
まず何でこんな意味分からない質問したんだ雑誌側も
名前:名無しさん投稿日:2014年10月19日
精二はアイカツの件で感謝はしてる
名前:名無しさん投稿日:2014年10月19日
監督の仕事は作品に神経を通わすことである と、抽象的な戯言でもほざいてみる
名前:名無しさん投稿日:2014年10月19日
アニメ監督はタレントみたいな活動すんな
名前:名無しさん投稿日:2014年10月19日
この中で一番上手いのはナベシンだと思う
とくに演出処理までやらせてタイミングまで仕切らせたら完璧だわ
惜しむらくは自分大好きでアフロ出したがるとこだ
名前:名無しさん投稿日:2014年10月19日
池端隆史岩崎良明金崎貴臣川口敬一郎名和宗則野火止用太とかなら地味に期待するよ
名前:名無しさん投稿日:2014年10月19日
細田直人とかクセがあって判りやすい監督だと思う
名前:名無しさん投稿日:2014年10月19日
高松監督もいいよね
名前:名無しさん投稿日:2014年10月19日
>高松監督もいいよね
ギャグやコメディ上手い人ってなんでも無難にこなせる印象があるわ
ただ岸監督はギャグとかコメディは凄く光るけどシリアスはなんか中途半端
名前:名無しさん投稿日:2014年10月19日
ラブライブの監督がプチプリのネコ回作画の人と知って驚いた
名前:名無しさん投稿日:2014年10月19日
岸誠二の当たり外れの落差のデカさはなんかすごいと思う
>岸誠二の当たり外れの落差のデカさはなんかすごいと思う
名前:名無しさん投稿日:2014年10月19日
ダンガンロンパ見てて思ったんだが
既存のシナリオを丁寧になぞる系の作業が苦手なんじゃないか
名前:名無しさん投稿日:2014年10月19日
最近じゃ岸誠二と大沼心は仕事切れないよね
名前:名無しさん投稿日:2014年10月19日
あと仕事切れない印象なのは
やっぱ水島兄弟かな
名前:名無しさん投稿日:2014年10月19日
大張と梅津って勘違い監督もいたなあ
大張は最近自分は監督は合わないって悟ったみたいだけど
名前:名無しさん投稿日:2014年10月19日
梅津は…頼むから演出とかだけやっててくれ
名前:名無しさん投稿日:2014年10月19日
詳しくないんだがアニメ作る会社が決まってても
監督で作画クオリティに圧倒的な差って出たりするの?
例えばシンエイ動画で○○監督ならすごいけど
△△監督だとダメみたいなことってあるんだろうか
名前:名無しさん投稿日:2014年10月19日
>例えばシンエイ動画で○○監督ならすごいけど△△監督だとダメみたいなことってあるんだろうか
まさに左上の人が盛大に作画崩壊おこしてたけどタツノコの前後作品はそこまでじゃなかったよ
名前:名無しさん投稿日:2014年10月19日
谷口悟朗はいつ監督してくれるのか
名前:名無しさん投稿日:2014年10月19日
本当は現場監督よりプロデューサーみたいな事が
やりたいんだっけ谷口
名前:名無しさん投稿日:2014年10月19日
谷口さんは
黒田さんと倉田さんを上手くコントロールしてスクライドとガンソード作ったのは本当に関心するわ
名前:名無しさん投稿日:2014年10月19日
谷口悟朗と植田洋一はセットで神回だったのに
途中でガンソードでAICにチームごと移籍したのに
谷口だけサンライズに帰ってくるという顛末のせいで
植田洋一はAICで監督しだして解消したな
名前:名無しさん投稿日:2014年10月19日
京アニだとなんだかんだいって武本さん監督ってなると安心して見れるよ
名前:名無しさん投稿日:2014年10月19日
ヤマカンはスタッフをコメンタリーでディスってて吃驚したな
名前:名無しさん投稿日:2014年10月19日
河森監督が好きだったけど最近の作品は…
名前:名無しさん投稿日:2014年10月19日
結構面白いアニメ作ってるのにあんま評価されてない人たち
高橋良輔
芝山努
カサヰケンイチ
阿部紀之
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿