やらおんについて

2014年9月2日火曜日

【コピー】【画像・小ネタ】ツイッターで『TVタックル関係者を○しに行きま す』とツイートするやつが多数いるんだけどwwww 他












【殺害予告】 TVタックル関係者を殺しに行きます。 僕は本気です。 僕は偏見で物を見過ぎなカスどもに失望しました。 もうなにも思い残す事はありません。 関係者を殺して僕も死にます。 僕は冷徹です。 誰も止められません。— うさぎ (@8419Kaminomi) 2014, 9月 1






【殺害予告】 TVタックル関係者を殺しに行きます。 僕は本気です。 僕は偏見で物を見過ぎなカスどもに失望しました。 もうなにも思い残す事はありません。 関係者を殺して僕も死にます。 僕は冷徹です。 誰も止められません。 — ほむ§雑魚組長.NE(E)T DD表垢 (@_z0t) 2014, 9月 1






【殺害予告】 TVタックル関係者を殺しに行きます。 僕は本気です。 僕は偏見で物を見過ぎなカスどもに失望しました。 もうなにも思い残す事はありません。 関係者を殺して僕も死にます。 僕は冷徹です。 誰も止められません。— とらふぃ@定期テストまで16日 (@serialNo_20001) 2014, 9月 1






【殺害予告】 TVタックル関係者を殺しに行きます。 僕は本気です。 僕は偏見で物を見過ぎなカスどもに失望しました。 もうなにも思い残す事はありません。 関係者を殺して僕も死にます。 僕は冷徹です。 誰も止められません。— シニー (@x1Ny_) 2014, 9月 1






【殺害予告】 TVタックル関係者を殺しに行きます。 僕は本気です。 偏見に満ちた報道をして 人々を間違った認識を植え付ける彼等が 僕はどうしても許せません。 もうなにも思い残す事はありません。 関係者を殺して僕も死にます。 僕は冷徹です。 誰も止められません。— みねるばP (@_m_i_n_e_r_v_a_) 2014, 9月 1






【基地害予告】 TVタックル関係者でナイフを殺しに行きます。— 時雨†7鯖の英雄† (@sigre_www) 2014, 9月 1






お前らネタにマジレスとか ((☛(◜◔。◔◝)☚))ここwwwここwww— うさぎ (@8419Kaminomi) 2014, 9月 1




こういう人たちってさ、殺害予告してもネタですよーといえば許してもらえると思ってんのかね・・・

こういうことしてるから規制規制言われるんだろうが

2chで殺害予告して逮捕されてるやつとかしらんのかな・・・











1 件のコメント:

  1. ネタではすまないと思うけど、一万人とか大量にツイートされたら収拾つかないから適当な何人かが晒しあげにされるだけな気がする罠

    返信削除