やらおんについて

2014年9月21日日曜日

【コピー】今日開催の『月刊少女野崎くん』 最終回先行上映イベントにて千代 ちゃん役の小澤さんが「パラスじゃねえし…!」と発言した模様www








月刊少女野崎くん最終回先行上映イベトークにて 小澤さん「パラスじゃねえし…!」— まこ@野崎くん先行上映 (@yrck129) 2014, 9月 21






野崎くんとコックリさんの合同イベント終了。野崎くん最終回めっちゃ面白かった!入ると思ってなかったネタもこれでもか!ってくらい入ってました。でも一番爆笑とったのは千代ちゃん役の小澤さんの「パラスじゃねーし!」ってコメントかなw #nozakikun— 24 (@bushi_tks) 2014, 9月 21






あとツボだった野崎くんトーク 小澤さん「パラスじゃねえし!」 中村さん「パラスのこと千代ちゃんって呼ぶのやめろ!」 しこりん「きのこのほうしとか使っちゃうのね」— 栞 (@yuri__333) 2014, 9月 21






0 件のコメント:

コメントを投稿