やらおんについて

2014年9月21日日曜日

【コピー】もしや…彼も!一目でわかる「童貞男子がしがちなツイート」4つ!












もしや…彼も!一目でわかる「童貞男子がしがちなツイート」4つ



なんとなく「この人いいなー」と思った男性でも、実際に2人きりになってみると、「あれ、ちょっと恋愛偏差値低め?」なんて思うことがありますね。



それはもしやカレが、偏差値どころか恋愛ほぼ未経験な“童貞クン”だからかもしれませんね。

そんなときはぜひ、カレのツイッターをチェックしてみてください。そこに真実が隠されているかも……!

今回は、ガジェット系ライターの塚田牧夫さんに“童貞男子がしがちなツイート”について教えてもらいました。





■1:ツイッターだけで女子と絡める



「リアルでの女性との絡みが苦手な男性に限って、ツイッターでは女性と強気かつ大胆に絡んだりするものです。

さかんに女性に対してリプを飛ばしたり、悪口を言ったり、“この人ネットだと女子に饒舌だなー”という男性がいたら、疑ってみてください」






■2:パクツイ



「パクツイというのは、ほかの人の面白いツイートを、リツイートをせず、文章を丸パクリで自分のものとしてツイートすること。

“なんでそんなことするの?”と思いますよね。簡単に言えば、たくさんリツイートされるという利益を横取りしてしまうため。自己顕示欲の歪んだ形ですね。

こういったことをするのは、日常生活で自己承認欲求がみたされていない男性。女性からあまり相手にされない男性に多いです」






■3:FBは登録だけ



「Facebookは、ツイッターと違ってリア充な雰囲気があります。

したがって、もっぱらツイッター活動ばかりが盛んでFBには顔を出さない男性は、童貞が多いですね。

まあ、こういう男性でも、気になる女子をチェックしたりするために一応FBの登録はしているんですけどね」






■4:深夜に闇(病み)ツイ



「ツイッターには、昼の顔と夜の顔があります。

昼は比較的、リアと非リアが交錯していますが、深夜はもっぱら非リアの世界。

寝静まったリア充たちを、非リアが呪いまくる時間です。

ここでネガティブかつ棘のある発言ばかりしている男性は童貞を疑っていいのではないでしょうか。

男性の根の深さは、女性関係からくるものがもっとも多いですから」






いかがでしたか

もしもあなたの狙っている男性がこれに当てはまるようなら、さりげなく手を離して、遠くから温かく見守っていくというスタンスに変えてはどうでしょうか。



http://news.nicovideo.jp/watch/nw1242152



0 件のコメント:

コメントを投稿